For Him

all l need is you, you

Bridget Jones's Diary Baby

f:id:kentaro-zachace:20161106123025j:image

あのブリジットが帰ってきた!10年の時を経ての三部作目。相変わらず今年も誕生日は1人で過ごすブリジット…毎年のお決まりの決意を胸に新たな人生を踏み出そうとする。しかしお腹には赤ちゃんが。父親不明、候補は2名、どちらが父親なのか…彼女の新たな波乱万丈の恋愛模様が始まる。

f:id:kentaro-zachace:20161106124141j:image

f:id:kentaro-zachace:20161106124148j:image

f:id:kentaro-zachace:20161106124152j:image

ブリジットは相変わらずだった…けど憎めないし、見てて応援したくなる。映画も相変わらず細々とした、ネタが盛りだくさんで笑いまくった。そして時代の流れも感じた!iPhoneを持っていたり、日記はiPadに書き込む。なんか不思議な感じがした。ブリジットのように思ったことを書き起こし、実現にしてみたいし、恋人探しに思いっきりはしゃいだりしたい。