For Him

all l need is you, you

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Lovely Day

ずっと行きたかったところにも行けたし、会いたかったアサミにも会えた。お互い環境の変化が起こって、なかなか会うこともできなかったから、溜まりに溜まった話をずっとしてた。みんな海外に行ってしまうな〜アサミも来年にはカナダかオーストラリアか。

Z

やっと写真集が届いた。日本で買うことができるか心配だったけど予約してきちんと買えた!写真集+暴露論的な1冊。1D時代の苦難とか、現在の自分のあり方などが綴られてた。 オフショットや今までの雑誌での未公開写真なのども多く、とっても内容が素晴らし…

Bridget Jones's Diary Baby

あのブリジットが帰ってきた!10年の時を経ての三部作目。相変わらず今年も誕生日は1人で過ごすブリジット…毎年のお決まりの決意を胸に新たな人生を踏み出そうとする。しかしお腹には赤ちゃんが。父親不明、候補は2名、どちらが父親なのか…彼女の新たな波乱…

Good Day!

刑務所のあとは中野に行ってサブカルチャーを学びました。といってもソフトクリームが食べたかっただけだけどね。倒さず毎回ちゃんと完食した〜 夜は新大久保…激辛だったけど美味しかった。刑務所、中野、新大久保。移動距離なかなかだったけど祝日を満喫で…

Prison Festival

府中刑務所の文化祭に行って来た!ディズニーランド並みに人が並んでたし、とても多くのことを学びました。刑務所を見て回れる機会なんてないなからさ。 刑務所のツアーに参加したり、刑務所で実際に出されてる食事を食べたり、ピーポ君を貰ったり。素晴らし…