For Him

all l need is you, you

2017-01-01から1年間の記事一覧

Aha Honey

相変わらず甘いものを求め続けてる。めちゃ甘々だったけど全部食べきった。次はストロベリーフレーバーの方も飲んで、食べてみたい。ああ幸せだった。

Fish Market

会社のみなさんで築地に行ってた。本当に美味しいものばかりで目移りしてしまう。毎回行くとなぜかいちご大福を食べてしまう。なんで築地になんかで売ってるかは分からないけど、チョコが毎度売り切れになってて、今回もラスイチを先輩が買ってしまい食べら…

Rush Rush

プレゼントいただいた〜!久しぶりのRushだ!学生のころはよく使ってた。久々に再熱しそうな予感がする…はちみつの石鹸とかまだあったんだ!

Paramore New Album

くそなAmazonのお陰で発売日から1週間後に届いた。我慢できなくてiTunesで先行DLしてしまったけど…やはり手元にちゃんとCDとして保管しておきたい。全体的に80'Sなサウンドで、ハードロックではなくなってしまったけど癖になる楽曲ばかりで好きになれた。26…

Fried Chicken Waffle

久しぶりにフライドチキンワッフル食べた。やっぱりコレは美味しいと思う。これでもか!ってぐらいメープルシロップをかけて食べるのがオススメ。本当にこれでもか!ってぐらいにね。

2017 Korea 03

韓国旅行では4日間ただただ食べてた。美味しいものばかりでお腹は常に空いてた気がする。プルコギやボンボン…今思い出すだけでもヨダレが垂れる。 1番好きなのは屋台フード!アメリカンドッグをフライドポテトでコーティングした豚が喜ぶこの食べ物が好きす…

2017 Korea 02

韓国きたら絶対に行こうね〜と行っていた所。PCYさんのお母様とてもお若くて綺麗でした。店も日本人多かったし、女性客ばかりで妙な空気漂ったけどまた来れて良かった! お料理もとても美味しかったです。

2017 Korea 01

年末年始は韓国へ行ってきた。つまらない日本の年末年始を脱してきたが、今は仕事が始まり、なまけモード。本当に旅行に行ったのか?と思うぐらいあっという間に旅行の時間が過ぎていったな…ちまちまと旅行内容書いていこう とにかく寒かった…けど2日目から…