For Him

all l need is you, you

Waffle Street

f:id:kentaro-zachace:20161023171939j:image

高学歴で、仕事は金融マン、美人な妻を持ち完璧な人生を歩んでいた主人公が突如、仕事をクビに。前職からの風評被害で同じ職種には、再就職は不可能。やっとの思いで再就職したのはワッフル屋さん。初めはやる気がなかったが、この店のオーナーになる新たな目標に向かって地獄のワッフル屋さん勤務が始まる。

f:id:kentaro-zachace:20161023172531j:image

f:id:kentaro-zachace:20161023172537j:image

f:id:kentaro-zachace:20161023172543j:image

社会人1年目の自分には学ぶことが多い映画だった。「今している仕事は心のそこから楽しいと思っているか?無償で働いても構わない、そう思えるほどの仕事か?」このセリフが頭に残ってる。第二の人生が自分に訪れたら、自分はどんな人生を歩むのかな…幼稚園の先生とか?